稲妻フェスティバル 2018 Winter

2018年12月16日(日) 東京お台場特設会場にて

雑誌“Lightning”(エイ出版社)の企画イベント
「稲妻フェスティバル2018冬」に行ってきました。
前売り券は、一人500円。今年の春に続いて、私たちは2回目の参加です。
潮風公園の駐車場に着いたのは9時頃。既に行列が入場を始めていました。
お目当てのAVIREXはごった返していて、しょっぱなから意気消沈。。。
で、今回も空いているうちに、ステージでチャッピーの記念撮影をしました。
今回は、スタジアムジャンパーで参加です。
今回は、目を引く四輪駆動車が無かったけど、コロンビアのロゴ入りジープがクールでした。
段々、空が曇ってきて雨が降りそうに・・・早めに昼食を食べました。
寒くて寒くて、とり天茶漬けも途中から冷めちゃいました。
13時に最初の抽選会がありました。
当選番号が後半の番号ばかりで、100番あたりの番号は全く出ず・・・残念!
チャッピーは買ったばかりのスカジャンに着替えて、気合を入れたのにね。
ドッグカートの中は荷物でいっぱい!
チャッピーはほとんどカートの奥の方で、ブランケットにくるまれていました。
いつもは絶対ダメなのに、ここではたくさんの人に触ってもらえたね。
午後は小雨が降り出したので、スナップ撮影をしてもらって、
早めに帰ることにしました。
こんなガレージが欲しいなぁ。
ゲート近くに展示されていたフォードのピックアップトラックは、
アメリカンステップサイドでした。
80年代に流行ったイラストレーション。
いつかルート66を走ってみたい・・・
ライトニングのブースで買ってきた本は、500円~定価のものまでありました。
ライトニングのインテリア本は参考になります。
主人は、レッドウィングのブーツを買ってきました。何足目?
私はアルファ社のミリタリージャケットを購入。
予定外だったけど、定価の半額以下の値札を見たら買うしかないでしょ。
ステッカーのおまけ付き
チャッピーに買ったスカジャンは、これだけの刺繍が入って、
しっかりした出来だったので、お買い得だったと思います。
スタジャンはうけなかったけど、スカジャンは目を引いたみたい。
主人は、次回もまた行きたいと言っていますが、大阪じゃ無理かぁ・・・

国内お出かけ編カテゴリの最新記事