ちびっこエルちゃん

ちびっこエルちゃん

わんこは、あっという間に大きくなっちゃうから、ちっちゃいときの写真は貴重ですよね。

生後1ヶ月のエルと母犬のチビちゃん(生家にて)
お兄ちゃんのイクラと初対面です(同じ母犬から生まれた4歳違いの兄妹です)
エルちゃんは柴犬とゴールデンレトリーバーの雑種です。
生後2か月で我が家にもらわれてきた日から、すっかりくつろいでいました。
寝ているときはかわいいけど ・・・
起きている時は悪魔になるって・・・お仕置きで袋入り?
息子が小学6年生の時に、我が家の一員になりました。
この耳は垂れたままか、立つのか・・・気になるところでした。
ベイブとお昼寝
勝手にケージを飛び出てきては、うれションしちゃうので・・・
とうとう、外につながれることになってしまいました。
番犬としては、まったく迫力なし!あくびしてるし・・・
走り回った後は、草上でお腹を冷やします
次は何で遊ぼうかな・・・
エルちゃん得意の訴える目で、何か言いたそう・・・
しゃべれたら、うるさいんでしょうね~
あだ名は『黒豆みっつ』
相手をしえもらえないと、すねたときのポーズ
暑いと、穴を掘ってもぐっています。小屋の下は危険だよ!
変な横座り・・・
何とな~く、耳が起きてき始めた頃
胸焼けすると庭の草を食べるので、全部刈れません

我が家のアイドルカテゴリの最新記事