エルちゃんのおもしろカワイイ写真集

エルちゃんのおもしろカワイイ写真集

おばあちゃんなのに童顔でかわいいから、家族全員がエルちゃんにメロメロです。とってもおもしろいことをするので、是非、見てくださいね!

勢いをつけて・・・
一気に犬小屋の屋根に駆け上がり・・・
何か頂戴!って言うの
待たせないでね。足がプルプルしてきちゃうから!
器用に屋根の上でバランスをとっています
雑種にしては、なかなかの美人でしょ!
お願い!開けて! 犬小屋の屋根に上り、外から窓を叩いてきます。
待ちきれないの。早く頂戴!
この態勢は長時間もたないの。
子供みたいな顔でしょ?
勝手口が開くと何かもらえると思って来ます。
かわいいから、つい何かあげたくなっちゃいます。
サーフの下が格好の昼寝場所です。
特に夏は日除け代わりになります。
車高が高いから、座っても頭がつかないの。
ロードスターに轢かれたわけじゃなくて・・・
地震がきたら、後ずさりをして、車の下に隠れてしまったんです。
基本的に車の下や狭いところに入ることで、安心できるみたいです。
桑の実はエルちゃんの大好物です。
実がたくさん付いているところを頂戴ね。
ちゃんと熟した黒い実を選んで食べています。
じらさないで早くジャーキー頂戴!
この味たまらないわ~♪
ブーブー鼻の下が黒いの。耳がなくなっちゃった!
たまたま2階のベランダから下を見たら・・・
流し台の中もエルちゃんの寝床になっていました。
草刈の邪魔してるのは誰だぁー!!
そこが一番感じるの♪
トラックの荷台でマッサージしてもらって最高!
寝床の大きな穴を掘って、パパに怒られちゃった。
小屋からマットを引っ張り出して、好きな場所に持っていって寝てるけど・・・
中に戻すことは出来ないの。パパ直してね!
エルちゃんの耳は自由自在に角度が変わります。
麦わら帽子を被ってお散歩に行きま~す。
この帽子、なんと息子が生後4ヶ月の時に被っていたものなんです。
チ○○パー登場!ママの手作りの帽子です♪
Oさん宅のマメ柴のサクラちゃんを預かりました。
メス同士だけど、2匹はとっても仲良しです。
サクラちゃんと比べるとエルちゃんが大きく見えます。
城山の散歩は坂道が長くて、きついわ~
息子が撮ると、こんなにいい表情をするのね。
被り物も似合うでしょ?
へへへ・・・
エーなんだってー!!
何が嬉しいんでしょうね?
涼しい場所を探して、隙間に入るのが大好きなの。
マッチョなボディービルダー?
三角▽だね~
パパに熊手で背中を掻いてもらっているの。
舌が長いでしょ?
見ていただいて、ありがとうございました。

我が家のアイドルカテゴリの最新記事