エルの子供達

エルの子供達

1歳にして5匹のお母さんになったエル。最初で最後の出産でした。

朝、犬小屋を除いたら子犬がいてビックリ!
子供みたいなエルが自力で出産をしたとは・・・母犬の本能ってすごい!
まだ目が見えなくてうろうろ
ぶさいくだね~
目が開いてきて、子犬のかわいらしさが出てきました。
フリスビーのお皿で、ミルクを飲む子犬たち。
子犬たちにおっぱいを吸われて、すっかりやせてしまったエル。
「チビたち~」の呼びかけをご飯の合図に集合。
5匹の中で一番のちびっ子。とっても優しい顔をしています。
この子は東京へ貰われて行きました。
植木鉢の取り合い?
エルに似て優しい顔の子犬たち。
生後2ヶ月で、犬らしくなってきました。
フェンスの間から抜け出ようとしたまま寝ちゃった?
5匹の子犬はこの子を含め、全員が貰われていきました。
避妊手術後のエル。

我が家のアイドルカテゴリの最新記事