2021年 我が家のクリスマス
11月初旬、三井アウトレットパーク木更津のクリスマスツリー。
このツリーは毎年、飾りつけが同じですね。
アウトレットの隣にあるDouble Roxerのガレージセールの帰りに寄りました。
20数年ぶりに、アマゾンで購入して、クリスマスツリーを飾りました。
リビングが賑やかになり、季節の物を飾る習慣は続けたいですね。
今年はチャッピーの衣装も新調しました。
ツリーの前でポーズ
お座りしてるけど、マントが長めで足が見えないね。
クリスマスプレゼントはコロナビール?
バケツに釣られて買っちゃいました(;^ω^)
コロナウィルスでイメージダウンしたせいか、バケツやエコバッグを付けて売っていました。
ポーチとオリーブの木に電飾を施しました。
100球では全然少ないです。来年は、もう少し電飾を増やしたいです。
お散歩から帰って来たところ。ポーチのこのスペースが大好きです。
クリスマスチキンは、ZIPで紹介していた赤鼻のトナカイを真似てみました。
ツノはカリフラワーが無かったので、ブロッコリーを代用。トナカイに見える?
チャッピーには匂いだけ?味付けなしチキンでも大喜びでした。
可愛いから、クリスマスはマントを着せて、あちこち連れて行きました。
友人には、『チャッピー、今日までだから我慢するんだよ』と言われましたが、
ふふふっ・・・実はお正月の衣装も用意してあるんだよ。
バカ飼い主の楽しみは続く・・・ってなところで、おしまい。

スズキガーデンカテゴリの最新記事