感謝!還暦! 2021.7
おかげ様で、還暦の誕生日を迎えることが出来ました。
かみさんがオーダーしてくれた似顔絵ケーキです。写真立ても付いています。
証明写真をアメカジ好きの還暦仕様でお願いしたら、この様になったそうです。
出来上がりがどうなるか、到着するまで分らなかったとのこと。

似てますかね?
誕生日のプレゼントは、手作りカードと、TOTOのCD&BDです。
2020年一夜限りのオンライン・ライブ『With A Little Help From And Friends』

2020年5月にビルボード横浜のこけら落としで、スティーブ・ルカサーのワンマン・ライブの
チケットを取っていましたが、コロナで中止となっていただけに、これは嬉しい!
何か見たことがあるような気がすると思っていたら、サウスパークのキャラクター、
地質学者のランディ・マーシュをちょいちょいといじったらしい。
Charモデルのムスタングを持っている絵です。
チャッピーも登場しています。期待に応えて痩せたいけど・・・
夕食は、フレンチ・レストラン『トックブランシュ』のディナーでした。
スペイン産のイベリコ豚が美味しかった!
トックブランシュ・フルコースでお腹パンパンのところ、
最後のデザートは品数増し増しで花火が点いてきました!
かみさんが手作りしたプリントTシャツ。
60歳、まだまだ、これからも仕事頑張りますので、宜しくお願い致します!

スズキガーデンカテゴリの最新記事