おうちでギター

高校生時代にCharに憧れて使っていたフェルナンデスのムスタング・モデル。一度は手放したけど、また欲しいと思ってネットで探して見つけました!

1978年製 フェルナンデスのムスタング・モデル・ギター
通称『石ロゴ』
42年前のギターだけど、傷は1箇所だけで、すこぶる程度が良い!
アームは付いていなかったので、後で付けました。
当時の水色のケースも付いていました。ケースはタバコのヤニで相当汚れていたので、きれいになるまで磨きました。中に入っていたギターがきれいだったのが驚きです。
左:フェンダージャパンのムスタングと比較。当時、赤ベッコウのピックガードに憧れ、交換したくて探したけど見つからなかった。今回は、オリジナルのままにしておきます。
フェンダージャパンのムスタングのヘッド。ペグを交換しています。
フェンダージャパン・ムスタングのボディ。アームは角度の付いたものに交換しています。
音楽室に飾っているChar様のポスター
早くライブに行きたい!

オーナーの趣味の部屋カテゴリの最新記事