★ 愛車遍歴 ★

★ SUZUKI  JIMMNY ★

練馬の造園会社に入社して、初めて買った車。
社員全員が四駆乗りで、海や富士山の林道などによく走りに行った思い出多い車。 途中で幌を作り替え、アルミホイールに履き替えた。 幌を外し、フロントウインドウを倒して走る開放感は、カート感覚でスリル最高!

★ TOYOTA  HYLUX ★

荷台を乗せ換えてアメリカン・ステップサイドに改造。
当時、ビッグフットが流行で、海に行ったり、渋谷を走り廻っては目立ってた!!
荷台には特注カバー付き。途中でメッキグリルに交換。
乗るときはジャンプして乗る!・・・若いからできたんだけど・・・

★ HONDA  CITY TURBO 2  ブルドック ★

子供が生まれて乗り換えた車だが、ファミリーカーには抵抗があって、この車を選んだ。
1年ちょっとしか乗っていなかったので、写真もあまり残っていない。
どっかんターボで、真っ直ぐ走らない車。楽しかった!!(とにかく速かった) 

★ TOYOTA  HYLUX  SURF ★

平成3年に初めて新車で購入した車。
とにかく、お金をかけない方法で、いじくっている。
マウンテンバイクを載せて、いろいろな所へ遊びに行きました。
実は今でも乗っている! 現役バリバリ!!

オーナーの趣味の部屋カテゴリの最新記事