サンドアートを観に館山ファミリーパークへ 2019.5.5

サンドアートを観に館山ファミリーパークへ 2019.5.5

ゴールデンウィークは、混雑を避けて近場のイベントに出かけました。

館山ファミリーパークのHPで、サンドアートの展示をしていることを知り、行ってきました。
4月23日から始まり、1年間ほどの常設展示を行うそうです。
令和元年も宜しくお願い致します!
令和の文字が黒光りして見えます。
入口を入って最初のサンドアートです。
記念撮影スポットになっています。
裏側にはドラゴン。花とサンドアートのコラボです。
2作目は、『天使の報せ』。
欧州中世期の絵画のようです。
3作目は、『ライオンの丘』。筋肉の躍動感が表現されています。
横から見ると、ライオンキングのシンバみたい。
トロピカルガーデン
ビックリマンのキャラクターかな?
ポピー畑も満開です。
ポピー畑の中で乗馬体験もありました。
4作目は、『ドラゴン対ペガサス』。
山砂を水と定着材で固めて造っているそうです。
チャッピー対ゴブリン
オレンジ色の小屋は、スムージーハウス。
売店傍の小さいサンドアート
ドッグランに連れて行ったけど、他のワンちゃんたちと遊ぶこともなく、
私達がいるベンチの周りをウロウロするだけだったので、帰ることにしました。

帰りに、アロハガーデンたてやまに寄りました。
ここは犬を連れて入れないので、入場ゲート外の土産物店を見るだけです。
山下智久主演の『インハンド』の紐倉研究所のロケ地として使われています。
おまけの写真
チャッピーは、女シーバだけどね。

国内お出かけ編カテゴリの最新記事