稲妻フェスティバル 2019 Winter

2019年12月15日(日)山下ふ頭特設会場にて

今年はオリンピックの関係で、お台場での開催ができないため、ギリギリまで会場が決まりませんでしたが、横浜山下ふ頭での開催となりました。

いつも停める神奈川県民ホールの駐車場は、ガラコンサート開催で満車状態だったので、
山下公園駐車場に停めました。こちらもギリギリだったけど。
なんとか開催していただき良かったです。
今回は、事前にチケット購入システムがなく、当日券のみ。一人1000円でした。
主人の目的は、グランドマーケットエリアにあります。
空いているうちに、ステージで記念撮影。ビビっているからポーズがとれません。
入場ゲートの目の前は、スポンサーブースのカリフォルニア工務店。
いいなぁ・・・我が家の模型も欲しいなぁ・・・
ここもスポンサーブースのKESHIKIYAさん。エルカミーノのトラックが渋い!
お目当てのグランドマーケットエリアに到着。
早速、主人はALPHA社とAVIREXに行きました。
パパがお買い物中、チャッピーと私は、北風が吹く端っこで待っています。
今朝は、アクアラインで風速13メートルでした。
みなとみらい、大さん橋の方向。
前回、横浜に来たのは、大さん橋で行われたウクレレ・フェスのとき。
暑かったよねェ。そして今回は寒い。気候の良いときに来たいなぁ。
チャッピーも寒いからカートの中で丸まっています。ジャンパーがあって良かった!
AVIREXで迷った結果、チャッピーとお揃いのMA-1にしたんです。
大好きな4X4があるカーショーエリアへ。
艶消しではなく、ザラザラした塗装を施したプラド。
ジムニーもこれくらいいじるとカッコイイ!
オーバーフェンダーそうとう盛ってるな。
原型の車種が分からないけど、装甲車みたいでカッコイイ!
タイヤはみ出てない?
ポルシェのカイエン。SUVの形としては違和感がある・・・
Jeep ピックアップになっています
トヨタ ランドクルーザー キャンピング仕様
Jeep かなり派手なオレンジ色
この車の前で、Lightning表紙の写真撮影がありました。
1枚500円だったので、年賀状用に家族で一枚撮ってもらいましたよ!
朝よりは風も弱くなってきて、ポカポカお日様を浴びながら、
カートにあごをのせて、うとうとするチャッピー。
カートから降ろして、少し運動しようね。
このジャンパーを着せているせいで、注目の的だったね。
柴犬を飼っているというお兄さんに撫でられています。
他人に触らせるなんて、以前では考えられなかったこと。良かったね!
ジャストサイズ!このジャンパーなら固まらずに歩けます。
昼食は、フードコートに行き、ホットドッグなどを買って食べました。
食事中、チャッピーは隣のお姉さんにずっと触られていましたよ。
13時半からの抽選会1回目に参加。当たった試しがない。
お肌が乾燥してきたので、2回目の抽選会はパスして帰ることにしました。
駐車場に寄って、荷物を下ろし、中華街へ行きました。
ハリネズミ・カフェだって。
横濱媽祖廟の前で記念撮影
横濱媽祖廟
山下町公園内の春節灯篭
いつも江戸清で肉まんを買いますが、主人がたまには違うところでというので、
重慶飯店でお菓子と肉まんを買いました。
山下公園の噴水前
”水の守護神”像
日本郵船氷川丸
係留ロープの上に何やら・・・
海猫がびっしり並んでいました。
日本郵船氷川丸
未来のバラ園のバックにホテル・ニュー・グランド
横浜マリンタワー(逆光で暗くなってしまった・・・)
今回のステッカーはシンプルなデザインだこと。
プリントにちょいミスがあるから1個300円で売られていました。気にならないけど・・・
マグカップと同じ店で買ったステッカー
定価3500円が1000円で売られていたので買いました。分厚くてしっかりした作りです。
Lightningのブースで500円
これもLightningのブースで500円
AVIREXのMA-1ジャケットは、最初、チャッピーのをアウトレットで買って、
今回、主人が同じデザインのを買いました。
これを着ていると男の子に見られちゃう。
パパとチャッピーのお揃いコーデ完成!
朝早くから連れまわされて、すっかりお疲れのチャッピー。
たくさんの人に声を掛けてもらって、触ってもらいました。

国内お出かけ編カテゴリの最新記事