コンサート日記#17♪ Char Tour 2019 2019.12.8

コンサート日記#17♪ Char Tour 2019 2019.12.8

Char Tour 2019 “Mustang since 1964” in 中野サンプラザ

中野に行く前に、バスタ新宿から渋谷に直行。センター街で簡単に昼食を済ませ、
東急ハンズで買い物して、Avirexに立ち寄りました。新装開店したパルコを外から眺め・・・
お天気が良かったから、渋谷タイムズスクエアの展望台に行ってみたかったけど・・・
時間的に余裕がないし、展望台の入場料一人2000円だって!
なので、中野駅に到着。
老朽化で解体が決まっているそうですね。
中野サンプラザは、主人と初デートした思い出の場所♡
ヘヴィメタルのフィルムコンサートだったけど、
当時は洋楽の映像が豊富に観れる時代じゃなかったからね。
あれから39年が経ち・・・お互い思いっきり老けました(笑)
中に入ると、目の前に大きな階段があり、開場前にグッズの販売をしていませんでした。
本日の開場時間は16:00、開演時間は16:30です。
開場してからの30分でグッズを買えるのかしら?
ホール内のクリスマスの飾り
外から見た大きなガラス屋根の内側
開場時間まで、1時間半ほど時間があったので、中野ブロードウェイに行ってみました。
2階はオタク、3階は高級腕時計を買い求める中国人の聖地となっていましたね。
中野サンモールのペットショップに立ち寄ると、豆柴の購入を相談している家族がいて、
税込65万円(+諸経費10万円)に、あっさり、それにするかと言っているお父さんも

いたりして・・・豆柴を連れているとお金持ちに見られちゃうね。うちは違うけど!
本日のポスター。お爺さんになってもカッコイイ!
座席は16列目のほぼ真ん中でした。肉眼でも顔が見えるくらいの距離感です。
老朽化と言われるホール内をキョロキョロと見まわし、天井を見ると、
照明器具の下側はネットフェンスの様な材で覆われていました。
本日は、演奏中の撮影禁止ということで ・・・
演奏前のステージ写真だけで我慢。
中央に君臨するCharオリジナルのムスタング・ギター。
何色も取り揃えて、今、一生懸命、販売していますね。
演奏中、ずっと使っていたけど、チューニングは狂わないのかしら?
今日のメンバーは、ギター&ヴォーカルはChar、キーボードはバイトのDr.kyOn
ベースは派遣社員の澤田浩史、ドラムスは正社員のZAXでした。
最初はブルージーな曲から始まり、ハードな曲へと展開。
ヘヴィなZAXのドラムとCharのギターの掛け合いが最高でした。

“HEAD SONG”を聴けて良かった!
風邪をひいて喉の調子が悪かったのに頑張ってくれたChar様に感謝!
2時間のライブが終わりました。オルゴール付時計台のイルミネーション。
このまま新宿に向かいます。
ルミネ1地下街のAFURIというラーメン屋に入りました。
私は柚子辣湯麺。酸味が効いたスープに細麺で美味しかったです。
主人は醤油ラーメンにチャーシュー追加。
帰りの高速バスもバスタ新宿から。
クリスマスイルミネーションがあると、ついカメラを向けてしまいます。
今週は、KISSのラストツアーライブもあり、体力勝負の一週間になりそうです。

コンサートカテゴリの最新記事