コンサート日記#17♪ Char Tour 2019 2019.12.8

コンサート日記#17♪ Char Tour 2019 2019.12.8

Char Tour 2019 “Mustang since 1964” in 中野サンプラザ

中野に行く前に、バスタ新宿から渋谷に直行。センター街で簡単に昼食を済ませ、
東急ハンズで買い物して、Avirexに立ち寄りました。新装開店したパルコを外から眺め・・・
お天気が良かったから、渋谷タイムズスクエアの展望台に行ってみたかったけど・・・
時間的に余裕がないし、展望台の入場料一人2000円だって!
なので、中野駅に到着。
老朽化で解体が決まっているそうですね。
中野サンプラザは、主人と初デートした思い出の場所♡
ヘヴィメタルのフィルムコンサートだったけど、
当時は洋楽の映像が豊富に観れる時代じゃなかったからね。
あれから39年が経ち・・・お互い思いっきり老けました(笑)
中に入ると、目の前に大きな階段があり、開場前にグッズの販売をしていませんでした。
本日の開場時間は16:00、開演時間は16:30です。
開場してからの30分でグッズを買えるのかしら?
ホール内のクリスマスの飾り
外から見た大きなガラス屋根の内側
開場時間まで、1時間半ほど時間があったので、中野ブロードウェイに行ってみました。
2階はオタク、3階は高級腕時計を買い求める中国人の聖地となっていましたね。
中野サンモールのペットショップに立ち寄ると、豆柴の購入を相談している家族がいて、
税込65万円(+諸経費10万円)に、あっさり、それにするかと言っているお父さんも

いたりして・・・豆柴を連れているとお金持ちに見られちゃうね。うちは違うけど!
本日のポスター。お爺さんになってもカッコイイ!
座席は16列目のほぼ真ん中でした。肉眼でも顔が見えるくらいの距離感です。
老朽化と言われるホール内をキョロキョロと見まわし、天井を見ると、
照明器具の下側はネットフェンスの様な材で覆われていました。
本日は、演奏中の撮影禁止ということで ・・・
演奏前のステージ写真だけで我慢。
中央に君臨するCharオリジナルのムスタング・ギター。
何色も取り揃えて、今、一生懸命、販売していますね。
演奏中、ずっと使っていたけど、チューニングは狂わないのかしら?
今日のメンバーは、ギター&ヴォーカルはChar、キーボードはバイトのDr.kyOn
ベースは派遣社員の澤田浩史、ドラムスは正社員のZAXでした。
最初はブルージーな曲から始まり、ハードな曲へと展開。
ヘヴィなZAXのドラムとCharのギターの掛け合いが最高でした。

“HEAD SONG”を聴けて良かった!
風邪をひいて喉の調子が悪かったのに頑張ってくれたChar様に感謝!

セットリスト

  1. Stand
  2. Falling Star
  3. Tokyo Night
  4. For Your Love
  5. Missing You(金星のライオン)
  6. All Around Me
  7. But, Your Lover’s 4-Ever
  8. Pain
  9. 不明
  10. Head Song
  11. Living In Tokyo
  12. Merry Go Around
  13. Rainbow Shoes
  14. Smokey
  15. Sudara-Bushi(4Doller Bush)
  16. Change
  17. Shinin’ You, Shinin’ Day
  18. Apple Juice

2時間のライブが終わりました。オルゴール付時計台のイルミネーション。
このまま新宿に向かいます。
ルミネ1地下街のAFURIというラーメン屋に入りました。
私は柚子辣湯麺。酸味が効いたスープに細麺で美味しかったです。
主人は醤油ラーメンにチャーシュー追加。
帰りの高速バスもバスタ新宿から。
クリスマスイルミネーションがあると、ついカメラを向けてしまいます。
今週は、KISSのラストツアーライブもあり、体力勝負の一週間になりそうです。

コンサートカテゴリの最新記事