コンサート日記#13♪ 2018 BON JOVI

2018年11月26日(月) 東京ドーム 
BON JOVI  “ 2018 THIS HOUSE IS NOT FOR SALE TOUR ”  に行ってきました!

グッズ販売は13時からだったので、12時半頃に到着すると、既に行列ができていました。
1時間ほど並んで順番がきました。
今回はパンフレットとスポーツタオル、二人でお揃いのニット帽を購入しました。
遅い昼食を取ったあと、アメ横に行って時間をつぶし、また戻って来ました。
22番ゲートの上にあるスクリーンの前で、みんな記念撮影をしていました。
ジョンと同じポーズをするうちのダンナ!
開場まで時間をつぶす人達が増えてきました。座るところが少ないんだよね。
東京ドームのイルミネーション
私たちはアリーナ25番ゲート入場だったので、ラクーナ側に移動します。
いよいよ開演です。スクリーンに日の丸と東京ドームが映し出され・・・
ツアータイトルの画像が映し出されると、メンバーが登場しました。
デジカメはOKと確認したので、首から下げて、ちょこちょこと撮りました。
ズームなし(上)とズームあり(下)の比較。コンデジのズームはこんなもんです。
スクリーンに“BAD NAME”が全部映るタイミングを狙って・・・
ジョンは老けたけど、デヴィッドは変わらないね。
ジョンのお決まりのポーズ
今回はギタリストが二人。 やっぱり、リッチーのギターが聴きたいな。
アンコールは、“BAD MEDICINE”でフィナーレでした。
ちょっと今回は音響が酷かったな。”(-“”-)”
ツアーパンフレット
スポーツタオルは、ベースボール的なデザインです。生地はしっかりしていました。
ダンナとお揃いで買ったニット帽

セットリスト

1.This House Is Not for Sale
2.Raise Your Hands
3.You Give Love A Bad Name
4.Whole Lot of Leavin’
5.Lost Highway
6.Runaway
7.Roller Coaster
8.When We Were Us
9.Born to Be My Baby
10.It’s My Life
11.God Bless This Mess
12.We Don’t Run
13.Keep the Faith
14.Bed of Roses
15.Lay Your Hands on Me
16.Who Says You Can’t Go Home
17.I’ll Sleep When I’m Dead
18.Bad Medicine
- ENCORE –
19.We Weren’t Born to Follow
20.Blood on Blood
21.I’ll Be There for You
22.Wanted Dead Or Alive
23.Livin’ On A Prayer

RSOでもいいから、リッチー・サンボラが観たいと思っているのは私だけでしょうか・・・

コンサートカテゴリの最新記事