コンサート日記#22♪ Char 45th Anniversary Tour 2022.3.6 中野サンプラザホール
2年ぶり、Charのライブツアーが始まりました。
バスタ新宿で降りて、コンサートの前に東急ハンズに向かいます。
今月末、カインズに買収される東急ハンズ。名前が無くなっちゃうのかな?寂しい
😢
東急ハンズでのお買い物
私はヒールの高い靴を履くので、この足まめパッドがないと長時間持ちません😢
柴犬のキーカバーを主人とお揃いで買っちゃいました。
ランチは、紀伊国屋書店に行く途中、たまたま見つけた新宿東口、
武蔵野通りのやきとり三平に入りました。
チキン南蛮、ボリュームあります。ご飯多すぎ(^^;
焼き鳥屋なのに豚生姜焼きを注文した主人。
お蕎麦屋さんに入っても、かつ丼を頼む人ですから(~o~)
コロナが怖いので、早めに新宿から中野に移動。
とは言っても、暇があり過ぎたので、中野サンモールのペットショップを覗いてみました。
店舗が改装され、入口はオープンになり、ペットたちは個別のショーケースに入っていました。
前回立ち寄った時は豆柴がいましたが、今回、柴犬は一匹もいませんでした。
それにしても、都内と館山では、犬の価格がこうも違うのかと驚きです。
脅威はコロナだけじゃなくなっている今日この頃。
対岸の火事なんて言っていられなくなるんじゃないかと心配です。
平和ボケしてる日本人・・・😢
昨年12月の武道館ライブで買ったパーカーを着て参りました。
中野サンプラザ正面。来るたびに、いつ解体するんだろうねぇと話しています。
地下駐車場に続く廊下のトイレは、仮処置的に修理してますもん。
中に入ったところで、当日券を販売していました。
グッズ売り場は2Fロビーで、販売は開場してからです。
15:30開場まで、隣のカフェ、スペリオールで暇つぶし。
外で並んでいるのは、ちょっと寒かった。
15時半開場真近に外の列に並んで入りました。今回は入場に際し、
QRコードでの登録もなく、念のためチケットの半券に連絡先だけ書いておきました。
開場後、真っ直ぐグッズ売り場に並びました。
武道館の時、結構買ったので、今回はこのキャップのみ買いました。中々良い色です。
今回は、WOWOWが無い・・・残念。
座席は1階15列目、正面に近いあたりです。
座席は一つ置きではありませんが、満席にはなっていない模様。
ライブ開始前、みんなステージの写真を撮っていました。
ZAXのドラムセットとチャーのアンプ。ギターは置いてなかったよ。
小島さんのキーボード。
澤田さんのベースギター
定刻通り16時半に開演。
演る人も観る人も年齢層が高いから、早い時間帯がありがたい?
Char様、2日連チャンのライブはご老体にキツイって!
オープニングから、前回の武道館とセットリストがほぼ一緒でした。
このくらいの広さのホールが良いですね。
肉眼でも顔が見えるし、音の聴こえ具合も良いから。
最初はみんな座っていましたが、新曲が終わったあたりから立ち上がったよ!
今回のWondering Againはキーボードも、Char様の歌声も最高で染み入りました。
Char様、武道館の時より声が出ていたし、聴いてるこちらも感動で涙が出ました😢
お茶目な小島さん!いつもニコニコしながらキーボードを弾いています。
お腹ポンポコは大爆笑でした(*^▽^*)
2年ぶりのツアーは、メンバーも嬉しそうでしたね。

セットリスト

♪Char
01. A FAIR WIND <Inst>
02. EVERYDAY,EVERYNIGHT
03. ALL AROUND ME
04. FRET TO FRET <Inst>
05. STYLIST
06. WALKING ON AIR
07. CREEPIN’
08. INFANT ELEPHANT <Inst>                                        09. POWER OF MUSIC                                     10.                                
11. THE LEADING OF THE LEAVING <Inst>                            12. 逆光線
13. 波
14. WONDERING AGAIN
15. SHININ’ YOU, SHININ’ DAY
16. SMOKY

- ENCORE –
17. ANYTIME
18. MOVING AGAIN                                         19. 闘牛士

- W-ENCORE –
20. I FEEL FREE                                       21. RAINBOW SHOES <Inst>

コンサートカテゴリの最新記事