WRESTLE-1 TOUR 2016観戦!

2016年10月10日(祝・月) 千葉県立館山運動公園体育館大会

私達夫婦は格闘技が好きですが、二人ともプロレス観戦は初めてです。
武藤敬司が見れると楽しみにして来ました!
特別リングサイドも取れましたが、初めてなのでリングサイド席を予約しました。
5列目ですが、4列目が無いので、実際は4列目です。パンフレット付きです。
武藤さまと記念撮影
グッズ販売コーナー。 黒潮“イケメン”二郎が真ん中で目立ってます。
入口で、ダッペエあんぱんを売っていました。
ホイップクリームも入って美味しいよ ( ^)o(^ )
司会は千葉県君津市出身の大和ヒロシさんです。
3月に首を負傷し、現在、長期療養中で手術を控えているそうです。
続いて、ダッペエと観光協会の方たちがリングに上がり、ダッペエ体操が始まりました。
一緒にと言われても、初めて見る体操なので・・・
第1試合 シングルマッチ30分1本勝負土肥孝司 VS ジェイ・フレッディー
土肥孝司が勝ちましたが、互角の勝負でした。
ダッペエは、パイプいすに座って休憩中。
第2試合 タッグマッチ30分1本勝負:KAI & 村瀬広樹 VS 鈴木鼓太郎 & 進藤翔
オレンジパンツの進藤は、レスラーにしてはスリムすぎます。
結局、逆エビ固めで負けてしまいました。
第4試合 シングルマッチ30分1本勝負:黒潮“イケメン”二郎 VS 火野裕士
派手なジャケットを着て登場し、ファンサービスに答えるイケメン。
リングに上がっても、なかなか試合を始めようとせず逃げ回ってばかりいます。
でも、身体能力は半端ないね。
散々おちゃらけた挙句、体固めであっけなく試合が終わってしまいました。
お姫様抱っこで引き上げるのも筋書通り?
ブレイクタイムでは、武藤と大和のトークショーとなりました。
武藤さん相変わらずカワイイ!
金丸市長と三沢県議がステージに登場し、花束贈呈です。
第6試合 8人タッグマッチ60分1本勝負
NOSAWA論外が藤村を場外で痛めつけている!
一番小柄な藤村が標的に!
客席からは、イジメだ!イジメだ!と叫ぶおばちゃんの声に、
リング上では集中攻撃がエスカレート!
最後は8人が入り乱れて、結局、若手チームが負けてしまいました。
ベテランたちのように筋肉を付けないと体へのダメージが大きそうですね。
テレビで見てるときは、ある程度はやらせなのかと思っていましたが、
実際に観るとやっぱり真剣勝負の世界です。
テレビで見るよりはるかに面白くて、はまるのが解りました。
機会があれば、また生で観てみたいです!

国内お出かけ編カテゴリの最新記事