NO IMAGE

2016年5月29日(日) TOHOシネマズ新宿
2014年にラスベガスで行われたKISSのライブ映画を観に行ってきました!

その前に、池袋で買い物がてら、ルミネに行き、J.S.BURGERS CAFEで昼食をとりました。
主人は、ベーコンエッグバーガーのセットをオーダー。
私は、アボカドが入ったJ.S.BURGERのセットをオーダー。
大変なことになりそうだったので、私はナイフとフォークを使って食べましたけど、
本当はかぶりついたほうがより美味しいことは確かです。
ローストしたオニオンと合わせて、塩味が効いたお肉は、ケチャップがいらない
ジューシーなお肉の味がしました。
この日は蒸し暑くて、汗が噴き出してくる始末。ルミネエスト新宿内のコールドストーンに行き、
フローズンドリンクで体を冷やしてから、歌舞伎町に向かいました。
初めて行くTOHOシネマズ。7月に上映されるゴジラがお出迎えしてくれました。
映画館の前では、KISSコスプレファミリーの皆さんが集まっていました。
今日は映画だよね???まさか立ち上がって観るってことにはならないよね?
スクリーン9は、ドルビーサラウンドシステムとワイドスクリーンを備えています。

本日は、伊藤政則と見る一夜限りのジャパンプレミアムというイベントタイトルでした。 https://rockinon.com/news/detail/142306

一夜限りとは言いながら、追加上映もあるそうですが・・・。

BSフジ『伊藤政則のROCK TV』の収録も兼ねていて、みんなで声を合わせて番組タイトルコールしました。

早速サラウンドの効果で、後ろからヘリコプターの音がしてきて、ベガスにキッスが降り立つところから映像が始まります。メンバーのインタビューの後、2014年のツアーと同じ内容のライブが流れました。DVDが出たら絶対欲しいです!

10月には、ラフォーレ原宿で、KISS EXPOが行われるそうで、こちらも楽しみです。 公式サイト⇒ http://kissexpo2016.jp/

国内お出かけ編カテゴリの最新記事