HAWAI’I EXPO 2016

2016年7月17日(日) 渋谷ヒカリエにて

ハワイ観光局のメルマガで知った「HAWAI’I  EXPO 2016」に行ってきました。
船橋から息子夫婦の車に同乗して、渋谷区役所の地下駐車場に駐車し、
渋谷駅南口まで歩きました。
東宝シネマに限らず、公園通りのパルコの壁面にもゴジラが張り付いているんですね!
事前登録をして行ったら、ハワイアンスプリングウォーターとステッカーを貰えました!
BS「ハワイに恋して」MCのアズマックスのトークショーに間に合わず、
ステージでは、妖怪ウォッチのショーが始まりました。
ランチは、息子が行きたがっていた“肉で肉を挟むハンバーガー”を食べに、
首都高で錦糸町まで戻りました。
チーズバーガーのバンズはパリパリと芳ばしく、
肉もジューシーで肉を食べてるって感じでした。( ^)o(^ )
息子が食べたワイルドアウトというバンズが肉のハンバーガーです。
肉食系にお勧めの一品!
ここのは今まで食べたハンバーガーの中でも、ダントツ美味しいって言えます!!
イベントで貰った粗品。
携帯ケースは、プリンスホテルのアンケートで貰いました。
食べることが好きな家族なので、食料品も欠かせません。
ひねり揚げとポテチとハワイアンウォーター1本がセットになって300円でした。
ドレッシングも美味しそうだったので、マウイオニオンとパパイヤシードの2種類とも
買ってきました。チキンサラダとか、一手間かけたサラダに合わせたら美味しいです。
カウアイクッキーは1箱1000円でした。
マカデミアナッツ、グアバ、チョコチップ3種類×3袋入ってます。
ハワイのクッキーは間違いなく美味しいですね (^.^)/~~~

国内お出かけ編カテゴリの最新記事