コンサート日記#2♪ 2013 KISS

コンサート日記#2♪ 2013 KISS

2013年10月19日(土) 幕張メッセ KISS MONSTER 2013 TOUR のコンサートに行ってきました!

プレナ幕張1FのJERRY’S UNOでランチです。
私が食べたジャークチキンライス(左)はケイジャンスパイスで
HOTだったけど、美味しかったな。
主人が食べたテリヤキバーガーは、バンズが美味しかったって。
外での開場待ちは雨に降られました。最初にチケットを見せて会場入りしてから、
また外のグッズ売り場に行くという順序で、荷物チェックがないなぁと思っていたら、
撮影規制もありませんでした。デジカメ持って行って良かった!
メッセでのコンサートは初めてです。
どんな座席並びなのかと思ったら、随分と奥行きが長いです。
左の写真は、最後尾からステージを見たところです。
私達の座席からステージを観たところの距離感。B5エリアだったけど、まあまあの座席でした。
開演を待つ間、モニターに流れる映像を見ていたら・・・
ラスベガスのHOTTER THAN HELL WEDDING CHAPEL!?
Monster Mini Golf.com?・・・
KISS KRUSE SIXTHMAN LIVE LOUD??
これって本当に商売としてやっているのかな? 
いよいよ開演です。
巨大なスパイダー・セットに乗って、ポール、ジーン、トミーが現れました。
オープニングはPSYCHO CIRCUS・・・あなたはサイコー!?
CGの炎もあったけど、本物の炎が出たときは、会場内も熱い熱い。
タイミングを合わせて撮るのが大変!
エリックのバズーカが炸裂!
GOD OF THUNDER(雷神) 吐くのは血だけじゃないよ。
何回もヨダレを垂らしているの見たもん。
ポールが近い!
ROCK AND ROLL ALL NITE 紙ふぶきが舞って場内は最高潮に!
アンコールは“DETROIT ROCK CITY”でスタート
ラストは“BLACK DIAMOND”だにゃぁ~
ポールがMCで、ちば!千葉!を連呼してました。
まさかエンディングの映像まで用意されていたとは・・・
KISS 彼らは何歳までライブをやってくれるかしら?お互い体力の続くまで頑張りましょう!
会場内は紙吹雪だらけ。掃除が大変だぁ!
懐かしい写真が満載のパンフレットの表紙
パンフレットの裏表紙
タオルとドラムスティックもお買い上げ~

おまけの写真

我が家のKISSフィギュアを紹介で~す! ↓Ultra Action Figuresシリーズ↓ KISS戦士ってとこかな?

↓かなりデフォルメされたPSYCHO CIRCUSシリーズ↓ 顔が怖い!

We love KISS!

コンサートカテゴリの最新記事